SSブログ

ベッキーとゲス極 川谷 すでに破局していた!? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




昨日も触れたベッキーとゲスの極み川谷氏の不倫報道に続報が・・・

じつは、週間誌にスクープされた時には、すでに破局していたと??

時系列でお伝えします。

スクリーンショット-2016-01-07-5.09.31.png







1月4日
川谷絵音氏の長崎の実家にベッキーと訪問


同日夜
実家から出てきたところを、週間文春の突撃取材を受ける
2人は、すぐに自分たちの事務所に連絡をし、帰京する


1月5日
事務所関係者と話し合いをし、「友達として二度と会わない」と約束


そして







1月6日 謝罪会見


すでに、謝罪会見の際には、破局していたようですね。

ただ、今でも2人は「友達」だったといい、交際を拒否しています。
とはいえ、現状は友達として、決別しているだけであって、川谷氏が離婚をしたら、
恋人として、再会するかもしれませんね。。。


川谷氏は、奥さんに離婚を切り出しているようですが、奥さんが困惑中。
(まだ、離婚協議まで行っていない!?)

しかも、川谷氏は、自宅には帰らずホテル暮らしをしているようですね。

うーん。まずは、奥さんとしっかり話すのが大切ですね。。。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。