SSブログ

デスノートにニトリのカーテンが映り話題 サイトが一時不通になる!? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




家具やインテリアを販売するニトリのサイトが、一時アクセスできない事態に陥った。発端は、同日放送したドラマ「デスノート」(日本テレビ系)に、ニトリで取り扱う「遮光2級カーテン」が登場したことのようだ。





Twitterでは、すぐさま視聴者から「犯人が立てこもってる家と同じカーテン。親近感」といった声が上がった。また、複数のユーザーが、ドラマに登場したカーテンと自宅のカーテンの両方を写真に収め、Twitterに投稿していた。

「犯人が立てこもってる家と同じカーテン。親近感」
「デスノートで犯人がこもってる部屋のカーテンと家のカーテン一緒」
「デスノートと家のカーテンが同じでびびったwwwwwwwww」

これを受けて、一部ネット上では、ニトリのカーテンが大きな話題に。ニトリのサイトに繋がらないという異例の事態に発展したようだ。

なお、6日現在、ニトリのサイトは復旧しており、ドラマに登場していた「遮光2級カーテン」を確認することができる。







スポンサーリンク



タグ:芸能ネタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。